Lulumoon

西川口でまつ毛エクステなら「Lulumoon (ルルムーン)」


キーワード無しの関連情報

該当する記事がありませんでした。
※テキストはWikipedia より引用しています。

西川口でまつ毛エクステならプライベートビューティーサロン「Lulumoon (ルルムーン)」にお任せください。まつ毛エクステ専用の国産グルーを使用した丁寧な施術により高い耐久性を実現。低刺激接着剤もご用意しておりますのでお気軽にご利用ください。

なりたい顔は誰にでもありますが、目元を変えるだけでも理想のイメージに近づくことができます。プチ整形などではなくもっと手軽で安全なやり方として、挑戦したいのが西川口でのまつ毛エクステです。顔の中でもまつ毛はとてもささやかなパーツですが、印象を変える重要なパーツでもあります。もっと華やかなイメージに近づきたい人はもちろんのこと、西川口でのまつ毛エクステはゴージャスなだけではなく、クールな印象やキュートさをレベルアップさせることも可能です。それくらいまつ毛で顔の印象は変わりますし、西川口でのまつ毛エクステなら理想の目元を手に入れることも夢ではありません。輪郭や肌が変わるわけではないですが、まつ毛エクステはデザインや本数を選ぶことができるので、なりたいイメージを実現化させるために良い手段となります。黒目の部分を強調させて、アイドルみたいな可愛い印象を目指すなら、キュートのデザインを選ぶことです。長さとしては真ん中を長めにするのがポイントであり、プレミアムセーブルの毛質が向いています。なぜ真ん中により強いカールを付けるかですが、その方が仕上がりの見た目の印象がパッチリとして見えるためです。もともと日本人女性はどちらかというと童顔ですが、可愛い印象を求める女性は多く、キュートのデザインは人気があります。キュートのデザインにすると目が大きく見えますし、毎日使っていたマスカラも必要なくなるので、朝のメイクも楽です。もっと目力を高めたいならば、目尻に行くほど長さが出るセクシーのデザインをサロンではリクエストします。セクシーといっても品がありますし、美人女優にも多いアーモンド目にも近づいて、切れ長目にもなれる素敵なデザインです。さらにもっと目元をボリュームアップしたいなら、ゴージャスのデザインを選びます。まさに華やかの代表格の様な仕上がりなので、バサバサの大量のまつ毛にゴージャスを求める人にとっては大満足です。
<関連情報:西川口 まつ毛エクステ